椿慎吾のグルメブログ『スーツァンレストラン陳の麻婆豆腐』

先日は久しぶりにキャロウェイ代理店の

 

N社長とランチ。

 

中華が食べたくなり、セルリアンにある

 

レストラン陳でよいですか?に快諾頂き。

 

7.8年前はよく来てたなーと早速

 

麻婆豆腐定食(1800円?)を注文。

 

卵スープに麻婆豆腐、白米食べ放題🍚

 

卵スープのシイタケを避けながら

 

すすっていると5分で登場。

 

f:id:o87ja8:20170825080907j:image

 

3人の中で俺のが1番辛そうな色。

 

朝ご飯抜いてきてるので、すぐさま

 

食いつく。

 

ん〜〜〜〜四川の割には山椒の痺れもなく

 

ラー油がピリッときいて美味旨し!

 

ご飯三杯おかわりしての完食。

 

週に一度は食べたくなる。

 

ちなみにN社長が辛いもの苦手なこと

 

忘れてたのは言うまでもない。

 

そいえば海外いくと、いつも日本食食べたい、

 

帰りたい、と言ってたな…

 

ごちそうさまでした🤤