2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

椿 慎吾のグルメブログ『炭火焼肉An』

20年来の付き合いである友人の誕生日祝い。 たまには開拓してみるか、と焼肉屋を ぐぐっていたところ、、、 堺正明氏がプロデュースしてる焼肉屋発見。 しかも、SMAPがkムタク抜きでお忍びしたお店。 これは気にならない訳がない。 早速予約。結構すんなり。…

椿 慎吾のランチブログ『ゴールドラッシュの1ポンドハンバーグ』

こんにちわわ。 ゴールドラッシュのハンバーグをご紹介。 毎週金曜日のランチは1ポンド(450g)が 1000円位で食べれるようで。 横浜産まれとしては、ゴールドラッシュは ハングリータイガーのパクリで美味しくない、 なんて思ってたけど。 例え、パクリだと…

椿 慎吾グルメブログ『せんごくのステバー』

レストラン『せんごく』のステバー[椿慎吾]ハンバーグを愛して止まない 椿 慎吾です。 今回は春日本店、本郷三丁目店と都内に 3店舗構える『せんごく』のステバーを紹介。 ステバーは商標登録されてるここの看板娘。 ステーキハンバーグの略で、ステーキ用…

椿 慎吾のグルメブログ『東京トンテキ』

東京トンテキの名前は 何となく聞いていたけど 豚なんぞ邪道と思い 敬遠してきた。 連れが食べたい、との事から 試してみようと。 ヨドバシ秋葉原にあるトンテキ屋さんへ。 見るからに脂身の多そうなステーキならぬ トンテキは瞬時に選択肢から外し ハンバー…