椿 慎吾のグルメブログ『いきなりステーキ』

こんばんは、椿慎吾です。

 

財布のなかのポイントカードを整理してたら

 

いきなりステーキのマイレージカードが

 

出てきたのでポイント確認と共に食事へ。

 

リブロース、フィレ、サーロイン、と

 

いきステオリジナルのワイルドステーキ。

 

ワイルドステーキは450gが1500円と安いけど

 

脂が多くてちょいハ歯応えもあり実質350gかなーと。

 

いきステソースかけてライスとガツガツ食べたい

 

人にはコスパよいかもね。

 

今日はリブロース300gでミディアムレア、

 

付け合わせのコーンをブロッコリー

 

変えるチェンブロでオーダー。

 

待つ事10分、ジュワ〜〜

 

f:id:o87ja8:20170818191221j:image

 

脂を切り分けて赤い所を立てて

 

満遍なく焼きながら一口。

 

ん〜〜柔らかくて美味し。

 

ただ、肉自体に味はついてないので

 

いきステソースか塩胡椒がオススメ。

 

ガーリックライスを頼もうと思ったが

 

先日取り過ぎた炭水化物を抜く為に断念。

 

因みに マイレージは2100gを食していたので、

 

ゴールドの3000gまであと900g.

 

ゴールドになると誕生日月にリブロース300g

 

プレゼントと毎回ソフトドリンク無料らしい。

 

その上のプラチナは20000gだって。

 

どんだけ〜〜👆