椿 慎吾のグルメブログ『ラクレット×ラクレット』

こんばんわんこ🐶

 

椿 慎吾です。

 

アメリカから一時帰国してる同級生との

 

集まりで、赤羽にある橋本カイロプラクティック

 

でボディメンテからの飲み会🍺

 

ゴルフコンペで疲れた身体もすっきり最高。

 

一件目でラクレットチーズonポテト初体験して

 

チーズ魂に火がつき、近くのチーズ店をググり

 

ラストオーダーまで30分切ってるのに駆けつけ。

 

f:id:o87ja8:20170823220406p:image

 

そんなにチーズ好きじゃない友達は

 

「ゔえぇぇぇあ〜〜く、くせえぇぇえ」

 

悶絶笑笑

 

うん、確かに臭い。

 

ケモノ臭い。

 

掃除というか寒気の行き届いてない

 

ペットショップのにおい。

 

でも、でも、でもでもでもでも

 

そんなのカンケーねぇ、はい、OPP!

 

食べると美味いんだから。😋

 

二件目でお腹も膨れてたから

 

つみれにチーズしか食べてないけど

 

次は全部に乗せてみたいね。

 

ちんとんしゃんてんとん。