椿 慎吾のグルメブログ『シェーキーズ』

こんにちは🌞椿 慎吾です。


今日はかなり久しぶりに


シェーキーズ』池袋店に行ってきました🍕


ワールドビジネスサテライトで放映されてて


昔の安かろう悪かろうではなさそうだな、と。


というわけでいざネット予約。


10:30オープンと同時に行ったにも関わらず


既に20-30名の人だかり。


ピザ、パスタ、カレー、サラダ食べ放題で


ドリンクも飲み放題。アルコールはなかったかな。


パスタはペペロンチーノ、バジリコ、


和風明太子、インゲンとベーコンのバター醤油の


4種類を頂きました。美味い。


ピザはダブルチーズ、ミートペッパー、


ガーリックトマト、ポテトマヨ、マヨコーン、


とたくさん有りすぎて、生地はカリフワ。


いやー生まれ変わったわ。


食べ放題のクオリティではない。


これで大人1650円、子供1000円はコスパよすぎ。


1時間ちょっと滞在して12時前の退店時、


既に30人程の行列。。


お腹空かせてる人を横目に


満腹で通りすぎる事に優越感を


感じる意地悪な椿 慎吾でした。


ではまた。